2005年11月29日

バイトのコンビニチェック-05/11/29

8種類の「チャーミーキティ」グッズ、どれか必ず当たる!

キティって女の子の間で完全に人気定着してますよね。
私が病院に入院してるとき、多くの看護婦(女性看護士)さんが
大量のキティグッズを身に付けているのにはビックリでしたが(笑

セブン-イレブンのおでん。串ものが揃いました!

おー、見てるだけで白飯をかっ込めそうな感じです。
一度でイイから、値段を気にせずに選んでみたいものです。。。


「極上のひとくち」大人が愉しむチョコレート・焼菓子。大人気!

1個40円からという安さで美味しそうな洋菓子が買えます。
こういうのをレジの横に置いておくと結構売れるんですよ。
バイトの時、売れる商品配置を考えるのも面白いですよ。


ローソンおすすめ新商品 からあげクン

からあげクンは子供の頃からの大好物です!
今度はイタリアンバジルかぁ、絶対食べようっと。


人気ブログランキング人気ブログランキング

学生ブログランキング学生ブログランキング

クリックによる応援、よろしくお願いします。


posted by プラト at 14:56 | Comment(1) | TrackBack(1) | コンビニチェック
この記事へのコメント
こんにちは☆
最近ブログ始めました。
よかったら見に来てください。
なんなら恋の相談も待ってます(笑)
Posted by TOM at 2005年12月03日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

当りくじ チャーミーキティー
Excerpt: 当りくじ チャーミーキティー http://www.sej.co.jp/shohin/charmmy.html 春か夏あたりにあってたキャンペーンの第2弾です。 今回はキャリーバックを..
Weblog: elevenworker
Tracked: 2005-11-30 12:20
累計: カウンター 本日: カウンター 昨日: カウンター   アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。