2005年11月27日

バイトのコンビニチェック-05/11/27

 
■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング


アルバイトの視点から、コンビニ関連の最新ニュースをお伝えします。

コンビニの動きは目まぐるしくて、ホント追うのが大変です。


県内17社参加、実証実験開始 携帯電話、電子マネー融合事業

誰が何を買ったのか、どんどん記録されていくようになっています。
数年後は、悪いことも記録ですぐバレるような社会なんですかね。


店員にけがをさせ万引きの男逮捕 /宮城

なんで万引きをするんでしょうか?
犯罪を犯す前に、コンビニでバイトすることを考えてほしいです。
普通に働けば、ちゃんとバイト代ももらえるのに…


生鮮コンビニ拡大 低価格野菜で主婦層取り込み

私もショップ99には、とってもお世話になってます。
どんな時でも安いですから、行きやすいんですよね。
特に、1Lペットボトルのお茶は重宝してます。


【クローズアップ】気になる商品 「豆乳デザート」人気

そういえば私のバイト先のコンビニでもよく売れてます。
健康に良くっておいしいデザートなら、食べたくもなりますよ。


人気ブログランキング人気ブログランキング

学生ブログランキング学生ブログランキング

クリックによる応援、よろしくお願いします。


posted by プラト at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニチェック
この記事へのコメント
電子マネーに関しては、プライバシーの侵害が気になりますね。悪用されると嫌ですね。

僕は豆乳が好きなのでほぼ毎日飲んでます。健康に良いって言われてるしね。
豆乳プリンみたいなやつ、めっちゃおいしかったです。
Posted by at 2005年11月28日 18:52
>僕さん

電子マネーは便利だけど、恐い部分もありますよね。世間に広まることによって、そうした問題点がドンドン解決されることを願ってます。
Posted by プラト at 2005年11月28日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9863889
累計: カウンター 本日: カウンター 昨日: カウンター   アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。