2005年11月22日

バイトのコンビニチェック-05/11/22

 
■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング


アルバイトの視点から、コンビニ関連の最新ニュースをお伝えします。

秋のコンビニ新商品がたくさん。やっぱり食欲の秋でしょ!


セブンイレブン 今週の新商品を更新!

セブンイレブンの豚角煮まんが復活しました。
私にとって長崎の豚角煮まんは、食べて以来の大好物です。
死ぬほど美味いんですよコレ。要チェックです。
 
 
「セブン-イレブンのデザート」とろける食感いろいろ揃いました!

子供の頃はプッチンプリンが大好物で、あれだけで幸せでした。
今では、なめらかプリンとか、極プリンとか、なめらかプリン
じゃないと満足できない体に…ドンドン贅沢になっていくなぁ。


ローソン新商品 麺・おかず

寒くなったら必ず一度は食べる麺料理・カレーうどん。
食べると必ず飛び散る汁で、服を汚す料理・カレーうどん。
私の住む近畿地区の発売が一番遅い麺類・ローソンのカレーうどん。

・・・なんでやねんっ!


ローソンごはん亭ウェブコミック チャーハンの巻完成!

実は今、自分で作ったチャーハンを食べながら記事を書いてます。
やっぱりマンガみたいには、なかなか上手くできないんですよ。
えっ?チャーハンの具は何かって?


・・・ないんです。


具なしチャーハンです!
(貧乏大学生・魂の叫び)

具なしチャーハン

ちなみにお米の量は5合です(爆




あ、極端に勘違いしないでくださいね。
いちおう学食ぐらいの金額なら外食できますから(泣

人気ブログランキング人気ブログランキング

学生ブログランキング学生ブログランキング

クリックによる応援、よろしくお願いします。


posted by プラト at 20:45 | Comment(6) | TrackBack(2) | コンビニチェック
この記事へのコメント
わ〜っ、うっかりしていました。
本文書くのに一生懸命でページを見渡すのをうっかり忘れて、リンク貼ってませんでした。
ホントに申し訳ないです。
早速、リンクしました。

ところでプラトさん、一食の五合は行き過ぎでは?ぺいゆの学生時代の最高記録は三合でした。ちなみにおかずは、たまご・マヨネーズ・バター・醤油・・・

がんばりましょう!!どんなときも。
Posted by ぺいゆ at 2005年11月22日 23:59
>ぺいゆさん

リンク&人生応援ありがとうございます。
私がチャーハンを5合作ったのは、せめて「食べきれない幸せ」を感じるためで、実際は2回に分けて食べます。

>おかずは、たまご・マヨネーズ・バター・醤油・・・
すごく似てる!私の場合、たまご・醤油・ポン酢・しそふりかけ、が多いです。もう少しで社会人になって、給料がもらえるようになるので、あと6ヶ月辛抱です。。。
Posted by プラト at 2005年11月23日 04:12
コンビニでバイトしているのでなんか親近感があり覗いてみました☆ちなみにセブン。

5合ってすごい…私なら3日はかかりそうな気がする。
Posted by しょうたん at 2005年11月23日 15:25
>しょうたんさん

コメントありがとうございます。
セブンバイターさんですか。
セブンって掃除が厳しいらしいですね。
頑張ってください。
Posted by プラト at 2005年11月24日 01:31
頑張ります☆
え?掃除…やったことないですね〜(汗)
夕勤なのでやらないのかしら?
Posted by しょうたん at 2005年11月24日 15:58
>しょうたんさん

あれ?しょうたんさんのページが見れない。。。
Posted by プラト at 2005年11月24日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今週の新商品♪(パン)
Excerpt: 毎週火曜日は、新商品発売の日です{/kirakira/} 私はパンの発注を担当しているので、パンを紹介したいと思います{/face_yaho/} 今週リニューアルして我がローソンで発売されたのが、..
Weblog: Today's blog〜for happy life〜
Tracked: 2005-11-23 00:18

セブンイレブンの「なめらかプリン」
Excerpt: なかなかこの頃見つからなかったセブンイレブンの「なめらかプリン(170円)」見つけたので(九段南三丁目店で発見)、当然確保しました。 うー。 久しぶりでうれしい。 と思ったら…(続く) ★こん..
Weblog: 草加日記
Tracked: 2005-11-24 18:36
累計: カウンター 本日: カウンター 昨日: カウンター   アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。