2005年11月19日

バイトのコンビニチェック-05/11/19

 
■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング


アルバイトの視点から、コンビニ関連の最新ニュースをお伝えします。

レジ袋有料化は避けられそうにないです。


55%が有料レジ袋に賛成 内閣府の世論調査

ゴミ袋が完全有料になる日が近そうです。
バイトで掃除してると、ゴミ袋のゴミが一番多くて
困ってたんですが、コレでゴミの量が結構減りそうです。


タクシー駐車で強盗防げ 沖縄のコンビニやスーパー

私のバイト先のコンビニの前には、客待ちをするタクシーが
たくさん集まって来るんですが、防犯対策になってたみたいです。
意外な連携プレーが組めそうですね。


見た目がトンカツなチョコ、お味は?

ああ、すごくおバカな記事を見てしまいました。
でもこういうのって、不思議と食べてみたくなるんですよね。
後で探しに行こうっと。


サンクス 新商品

>HOTおむすびチーズカレー
なんとチーズカレーがおむすびになっちゃいました。
ただし、ちゃんと暖めないと食べられそうにないですが。


ミニストップTVCM「XO醤海鮮フカヒレまん」更新

コンビニの中華まんは、ほとんど食べてきました。
XO醤を使った海鮮フカヒレまんだなんて…ぜひ食べねば!


人気ブログランキング人気ブログランキング

学生ブログランキング学生ブログランキング

クリックによる応援、よろしくお願いします。


posted by プラト at 21:05 | 京都 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニチェック
この記事へのコメント
はじめまして。
アルバイト日記というブログをやっています、
店員(♀)といいます。
コンビニバイトについて書いてあってとても面白いので
勝手にリンクさせてもらいました。
私もコンビニバイトを2ヶ月やっていて、
これからまたコンビニで働くことになりそうなんです。
私も、コンビニバイトにハマれるようになりたいです(笑

それでは、失礼します。
Posted by 店員(♀) at 2005年11月20日 00:19
>店員(♀)さん

嬉しいコメントありがとうございます。
アルバイト日記書いてるんですか。
テーマが近いので私からもリンクさせてもらいますね。
Posted by プラト at 2005年11月20日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
累計: カウンター 本日: カウンター 昨日: カウンター   アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。