2005年11月08日

バイトのコンビニチェック-05/11/08

 
■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング


アルバイトの視点から、コンビニ関連の最新ニュースをお伝えします。

ネットでもコンビニは常に進化しているようです。



『セブン-イレブンのおでん』ソーセージ串&地域限定「すじ」新登場!

私は牛スジが大好き!…よくみると広島・岡山・福山だと安い。
もしかして福山市が産地とかなんでしょか。
青春18切符で出かけてみようかな。


焼きたて直送便と 対象のドリンクのセットで30円引き 実施中!

100円のパンなら3割引ですね。かなりイイ感じです。
どうせなら500mlのペットボトルもセット割引やって欲しい…。


ローソン ごはん亭ウェブコミックチャーハンの巻

なんとローソンのサイトにウェブコミックが!
「食」系のマンガなので、読んでためになります。
みんなでチャーハン作ろう!( ´・ω・)o━ヽニニフ


ローソン おにぎり屋物語ショートムービー

ローソンのサイトが「遊べるページ」になりつつあります。
そのうちフラッシュゲームとか公開するようになったりするかも。
あまり遊びにこだわり過ぎると、サーバーの混雑が心配ですが…。


■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング

今日も元気にランキングチェック!



posted by プラト at 12:04 | 京都 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニチェック
この記事へのコメント
人気ブログランキングのエンタメで6位の(http://plz.rakuten.co.jp/nonuno/)で書いてあったんですがセブンが販売店の売上げの計算についての訴訟で敗訴したそうですよ。
Posted by 通りすがり at 2005年11月09日 04:47
>通りすがりさん

タレコミありがとうございます!

教えてもらったサイトの説明はちょっと
違っていましたが、たしかにセブン敗訴は
報道されなかったのは事実のようです。

インターネットのおかげで、世の中面白く
なってきましたね。
Posted by プラト at 2005年11月09日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
累計: カウンター 本日: カウンター 昨日: カウンター   アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。