2005年11月05日

就活サイトのリンクを作りました。

 
■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング


私の周りでも、就活を本格的に始める人が増えてきたので、
とりあえず登録しておくと便利なリンク集を作ってみました。

まずはこれぐらいで、だんだん増やしていく予定です。

有名就活サイト・リンク集001



個人的には、第一希望企業の面接期間のとき、連絡待ちで不安な
気持ちを落ち着けるため、「みんなの就職活動日記」の掲示板に
とってもお世話になりました。↓

仕事掲示板「みんなの就職活動日記」で、面接や会社について語り合おう

ときには喧嘩もあったりしたけど、日記とか掲示板の声で、
「こんなに仲間がいるんだ」って安心できました。

今ではいい思い出です。

 
■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング



posted by プラト at 22:38 | 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | アピール・お知らせ
この記事へのコメント
みん就は役に立つよね、僕も世話になった。
他の人の面接の進行度が分かるし、GDなのかグループ面接なのかとかも分かる。

また、内定者用に掲示板まで作ってくれるし。
(僕は実名を強制的に表示されるのがアレだったので、
そちらは使わなかったけれど。)


たまに2chあたりから作為的に情報操作がされるので注意ですが・・・(苦笑)
Posted by mondo at 2005年11月06日 22:36
>mondoさん

ここにもお世話になった人が1人。。。

結構有名みたいです。
使ってない人はどうぞ。
Posted by プラト at 2005年11月07日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9006080
累計: カウンター 本日: カウンター 昨日: カウンター   アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。