2005年10月04日

アルバイト情報サイトを徹底解説!


■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング



■フロム・エー

リクルートが提供しているので、安心して応募できます。
場所・時給・条件などがキレイに整理されていて見やすい。
しかも、アルバイト初心者や、初めて経験するバイト対策用に、

履歴書の書き方
面接必勝講座
職種辞典

といった役立つページが充実しているのも嬉しい。
バイト探しの始まりは、まずフロム・エーからがいいと思います。
応募もしやすいので、まずは見てみてください。

アナタのアルバイト探しを熱烈応援!---フロム・エー ナビ



■モバイト・ドット・コム

働いたその日にお金がもらえる
いちいち履歴書を書かなくていい
バイトなのに昇給・ボーナスあり

という画期的な登録制アルバイト情報サイト。
ケータイに情報を送ってくれるから、見逃しもありません。
とりあえず登録しておくといいですよ。

モバイトのモア*モアキャンペーンはこちら




■バイトルドットコム

バイトルドットコムの売りは、その圧倒的な情報量
10,000件以上ある情報の中から探すことができます。

しかも無料会員登録をしておけば、勝手に情報を選んで
くれるので、バイト選びの無駄時間を節約できます。

とりあえず1つ、希望のバイトに応募してみて下さい。
バイト選びのポイントがよく分かるようになります。

日本最大級のアルバイト情報サイト『バイトルドットコム』!



■楽天仕事市場

楽天がやっているだけあって、情報の更新が早いです。
アルバイトの新着情報が次々とやってくる。

しかも他のページへのリンクが充実しているので、
欲しいと思った情報は、すぐに調べることができます。

アルバイトに限らず、仕事を探してみる時に
役立ってくれる情報サイトです。

楽天仕事市場



アルバイト選びのコツ


■人気blogランキング  ■大学生ブログランキング


posted by プラト at 09:12 | 京都 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
累計: カウンター 本日: カウンター 昨日: カウンター   アクセスアップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。