2005年12月01日

バイトのコンビニチェック-05/12/01

ローソンごはん亭ウェブコミック ハンバーグの巻

ほうほう、シャオロンポーの中には○○○が入ってるのかぁ。
ローソンのハンバーグは、○○○を応用してるわけね。
だから肉汁があふれ出してくるハンバーグができるのか。
やっぱ料理マンガって読んでて面白いですね。

 
IWGP 新日本プロレス歴代チャンピオンフィギュアプレゼント

コンビニでバイトしてると、こういうオマケを置いていくお客さん
が結構いるので、バイト店員は苦もなく完全収集できたりします。
これヤフオクに出せますね…コンビニバイトの意外な収入源。


電子マネーを独自展開=07年春、セブン―イレブンが全店導入
セブンイレブンニュースリリース 独自の電子マネー発行を決定

電子マネーってレジでの支払いが楽になるのもあるけど、
すぐにネットで活用できるのがポイントになると思います。
これだけネットでの買い物が普通になってくると、電子マネー
もドンドン普及していきそうですね。
今のうちに使い慣れておくほうがイイかも。


軽自動車税をコンビニで−−那須塩原市、県内初 /栃木

はい、今度は栃木県です。コンビニでの自動車税支払いが
ドンドン全国に広まっていますね。コンビニバイトをしている
人にとっては、仕事が増えて迷惑な話ですがね(苦笑


コンビニ強盗、全店舗に速報…大阪12大手と府警連携

なるほど。入店時にお客さんの顔を見ることは防犯になるらしい。
それにしても、情報がコンビニバイターに行き渡ったら、かなりの
数の人間が「敵(コンビニ強盗)」を知ることになります。
コンビニバイターの力で、コンビニ強盗が撲滅できるかも。


人気ブログランキング人気ブログランキング

学生ブログランキング学生ブログランキング

クリックによる応援、よろしくお願いします。


posted by プラト at 04:09 | Comment(11) | TrackBack(1) | コンビニチェック
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

Posted by かぴぱら君 at 2005年12月01日 04:24
こんにちは☆ “ranQ”運営元、sweetboatでバイトしてます、マヤと申します。
“ranQ”に登録されているあなたのblogを、
わたしのblog“新人バイト21歳マヤのスイートボートDJ”にて、
文中の緑文字で紹介させていただきました!☆
一度遊びに来てくださいね♪
今後も“ranQ”をよろしくお願いしまっす!!
ランキングあがりますよう、お祈り申し上げます!
Posted by マヤ at 2005年12月05日 01:16
こんばんわ。お久しぶりでございます。

ローソンの新しいハンバーグ弁当(?)食べてみましたよ〜。
普通でした!(笑)
温め方が悪いのか、期待の肉汁が出てこなかったんです(。´Д⊂)ショック
それを楽しみにしてたのに〜(笑
ハンバーグのお弁当ならファミマのチーズハンバーグが(゚Д゚)ウマーです。
Posted by 店員(♀) at 2005年12月05日 23:41
楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。自分、ローソンでバイトしてますよ。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!
Posted by ゆうた at 2005年12月08日 02:30
どもども、ぺいゆです。
プラトさんのページではいつも勉強させてもらってます。
内容の調べ方が鋭い!!
ぺいゆのようにただのスタッフとしての見方と違うところがあるような・・・

自分のお店なのに電子マネーの話を知りませんでした。
それから、コンビニ強盗、今日出勤してから連絡ノートに書いておきます。

風邪でダウン寸前のぺいゆですが、プラトさんは病気などにならないようにご自愛ください。

また勉強しに来ます。
Posted by ぺいゆ at 2005年12月09日 11:29
>店員(♀)さん

ローソンのハンバーグ、レンジで温めると固まっちゃうみたいです。湯せんしないと肉汁は無理そうです。ファミマのチーズハンバーグが美味しいですって!さっそく食べてみますね。
Posted by プラト at 2005年12月12日 19:05
>ゆうたさん

コメントありがとうございます。
コンビニバイター仲間ですか!嬉しいです〜。ひっそりブログ覗かせてもらいますね。
Posted by プラト at 2005年12月12日 19:07
>ぺいゆさん

ぺいゆさんに褒めてもらえると嬉しいです(^-^)
年末が近づいてかなり忙しくなってきましたが、できる限り喜んでもらえる記事を更新しようと思います。
ぺいゆさんが体調万全でこの冬を乗り切れることを願っています。では。
Posted by プラト at 2005年12月12日 19:11
こんびにべんとう、しばらくたべてない、、、;

Posted by 洋服アートtokyo38partyけんと at 2005年12月17日 14:59
>けんとさん

私もコンビニ弁当はしばらく食べていません。
最近はもっぱら卒業研究です。。。
Posted by プラト at 2005年12月18日 00:27
ランキングから遊びに来ました
めっちゃおもろいですね!!
時々覗かせてもらいます☆
俺もブログやってるんでよかったら
見に来てください♪
Posted by ぽてと at 2006年01月21日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コンビニバイトにて
Excerpt: 今日は博多駅らへんのローソンの日。色々思ったこと書きまする。。。 とうとう休憩時間にとちゃったーー★★はいはいローソンざます &nbsp; うれしいことがあったのおーー お客さんに「OOさん(..
Weblog: くまいぬねこ
Tracked: 2005-12-05 08:57
累計: カウンター 本日: カウンター 昨日: カウンター   アクセスアップ
×

